アーカイブス

キッズフェスティバル(栃尾)

去る6月25日(土)、26日(日)、長岡市栃尾産業交流センターおりなすでキッズフェスティバルが開催されました! 山形県白鷹町観光物産フェア、栃尾観光物産フェアも同日開催!!   キッズフェスティバルでは、けしご…

越路ホタルまつり

6月18日(土)、ふと思い立って行ってみました。 場所は、越路の塚野山牛の首地区。 ホタルは午後8時ぐらいからたくさん飛びはじめるそうです。 午後7時30分ぐらいに到着し、辺りはまだ少し明るく、早く着きすぎたかな・・・と…

ふるさと長岡応援倶楽部通信を発行しました!

今年度第1号となるふるさと長岡応援倶楽部通信を発行しました! ふるさと長岡応援倶楽部通信6月号 応援倶楽部会員の皆様の手元に届くまで今しばらくお待ちください…。 ふるさと長岡応援倶楽部とは?? ふるさと会会員やそのお知り…

越後長岡ふるさと会理事会を開催しました。

  令和4年5月22日(日)、東京新潟県人会館にて、越後長岡ふるさと会理事会を開催しました。 顔を合わせての理事会は、令和元年度以来です。 残念ながら総会は書面での開催となりましたが、各団体から近況報告をしてい…

深緑のもみじ園でイベントが開催されます!

もみじ園で「もみじ園ナイトコンサート」が開催されます♪ 夕刻の美しいもみじ園でジャズコンサートをお楽しみください! 詳しくは、チラシをご覧ください。 <会場>長岡市もみじ園(長岡市朝日600) <日時>令和4年6月11日…