アーカイブス

ご存知ですか?「べんりんがーな長岡」

こんな心配事、お悩みはありませんか?   ・長岡市に住む両親が心配だけど、遠くてなかなか会いに行けない ・なんでも自分ひとりでやろうとしていないか心配 ・困った時に気軽に頼れる人が身近にいるのか心配 &nbsp…

9/29(金)、30(土)はネスパスへ!!~越後長岡ふるさと会フェア~

こんにちは! 9月中旬ですが、気温の高い日が続きますね…。 朝、起きてから数時間はクーラーなしでも過ごせるようになって、少し過ごしやすくなったかな、と思っているところです。…が、日中と夜寝るときはまだクーラーを使っていま…

ふるさと長岡応援倶楽部通信【令和5年9月号】

お待たせいたしました。 ふるさと長岡応援倶楽部通信 令和5年9月号を発行いたしました。 こちらをご覧ください!   【ふるさと長岡応援倶楽部について】 ふるさと長岡を応援したい!最新の情報がほしい! そんな想い…

【会員様へ】11/11(土)、12(日)越後長岡探訪ツアーのご案内(※締め切りました。)

9月に入っても暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、本日はふるさと長岡応援倶楽部の会員様にお知らせです!! 「越後長岡探訪ツアー」に参加しませんか? 越後長岡ふるさと会の会員と一緒に長岡の魅力に触…